-
This is Slide 1 Title
This is slide 1 description. Go to Edit HTML and replace these sentences with your own words. This is a Blogger template by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com...
-
This is Slide 2 Title
This is slide 2 description. Go to Edit HTML and replace these sentences with your own words. This is a Blogger template by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com...
-
This is Slide 3 Title
This is slide 3 description. Go to Edit HTML and replace these sentences with your own words. This is a Blogger template by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com...
2016/03/19
2016/03/18
やっと、暖かくなってきましたね
春~spring表!アウトドア・BQなどなど
外で活躍する季節になってきました!(^^)!
人気は、年代、ビンテージ、いろいろですね。
zippoライターは、コレクターも多い一品ですね。
人気の格好いい私が持っているシルバー(銀のもの)等をご紹介。
豪華! Zippo アーマー スターリングシルバー 【純銀無垢】#26
■Zippo Sterling Silver Armor Case #26
【参考定価:48000円+税】
■純銀無垢Zippo(スターリングシルバー)の待望のアーマーモデル#26(全面ミラー仕上げ)!!
■ボトムに銀無垢の証明「Sterling」刻印、併せてアーマーケースの証明のボトムに「A」刻印、アーマーとは鎧(よろい)の意味です。Heavy Wall(強靭なケース)... 重量感・存在感は絶大です。
■定番レギュラー銀無垢モデル#15が約60g、表題アーマー・スターリング・シルバーは、約75gありました。ケース厚1.5倍の強靭さと重厚感を存分に味わえます。柔らかい銀無垢ですが、通常のレギュラー#15などより長期に渡り、変形も少ないと予想されます。豪華な逸品です。
■銀無垢ケースは、長期に使い込むことで、味わい深い感触となり多数の愛用者を魅了しています。
※写真はサンプルです。製造年はお選び頂けません。何卒ご了承ください。
【参考】今ご注文頂きますと、2015年製となります。
★Zippo社純正品、完全未開封・新品・永久保証書付・専用箱入り。【箱は黒ベッチンケースとなります。】
★こちらの商品は、送料無料です。【smtb-TK】
★ご希望でしたらプレゼントラッピング致します。(無料)
春~spring
外で活躍する季節になってきました!(^^)!
人気は、年代、ビンテージ、いろいろですね。
zippoライターは、コレクターも多い一品ですね。
人気の格好いい
豪華! Zippo アーマー スターリングシルバー 【純銀無垢】#26
■Zippo Sterling Silver Armor Case #26
【参考定価:48000円+税】
■純銀無垢Zippo(スターリングシルバー)の待望のアーマーモデル#26(全面ミラー仕上げ)!!
■ボトムに銀無垢の証明「Sterling」刻印、併せてアーマーケースの証明のボトムに「A」刻印、アーマーとは鎧(よろい)の意味です。Heavy Wall(強靭なケース)... 重量感・存在感は絶大です。
■定番レギュラー銀無垢モデル#15が約60g、表題アーマー・スターリング・シルバーは、約75gありました。ケース厚1.5倍の強靭さと重厚感を存分に味わえます。柔らかい銀無垢ですが、通常のレギュラー#15などより長期に渡り、変形も少ないと予想されます。豪華な逸品です。
■銀無垢ケースは、長期に使い込むことで、味わい深い感触となり多数の愛用者を魅了しています。
※写真はサンプルです。製造年はお選び頂けません。何卒ご了承ください。
【参考】今ご注文頂きますと、2015年製となります。
★Zippo社純正品、完全未開封・新品・永久保証書付・専用箱入り。【箱は黒ベッチンケースとなります。】
★こちらの商品は、送料無料です。【smtb-TK】
★ご希望でしたらプレゼントラッピング致します。(無料)
■純銀ケースの手彫りツチ目5面加工 ジッポライター!
532P19Mar16 【送料無料】【ZIPPO】
手彫りツチ目 純銀レギュラー ジッポ ライター
■zippoライター スターリングシルバー
純銀ジッポーライター 27番
メーカー zippo(ジッポー)型番 27番
サイズ(約) H56.5×W39×D13mm
重量:70g
材質 SV925
スターリングシルバーとは純度92.5%の銀製品に対する名称になります。ボトムには「STERLING」の刻印が御座います。
主な特徴 ■サテン加工
■ARMOR(アーマー)モデル
・ボトムとサイドにはARMORの略「A」のマークが刻印
・アーマーモデルは重さ約70g、厚み0.73mmと通常のZIPPOより重く厚くなっております。
■1933年発売以来、ほとんど変わらない構造のzippoライターです。高い耐久性・耐風性を保ちメーカーによる永久修理保障付きです。
製品について
■銀の特性により、多少の硫化がある場合が御座いますが、これは商品特性によるものですので現状のまま販売させて頂きます。
■クロス(磨き布)などで磨いて頂けば輝きは戻ります。
■ボトム表記は参照用です。
付属品 専用ボックス 取り扱い説明書兼保証書(永久保証付き)
■世界で一つのオルジナルジッポー製作!
(送料無料 名入れ 刻印 オリジナル彫刻 zippo)532P19Mar16
【送料無料】 記念日ギフトにおススメ!
オリジナル彫刻 ジッポーライター
※私も作成持っています。
※値段じゃないぜ個性だぁ~そんな方にお勧め
1.書体を『買い物カゴの上にある』メニューからお選びください。
↓
2.パターンを『買い物カゴの上にある』メニューからお選びください。
↓
3.内容を確認して、カゴに入れるボタンを押します。
↓
4.カゴに入れた後の≪備考≫に「彫刻する文字」をご記入ください。
(例)
(フタ) 1st Anniversary
(本体) Takuya
&
Yukari
October 5.20104
■一行に入る文字は12、3文字がバランスよく見えます。
■フタへの彫刻は「筆記体」をご選択いただいても、デザインの都合上、「活字体」となります。
■記号は下記のものがお使いいただけます。

■ご注文手順 |
2016/03/17
2016/03/16
キーワードを学びましょう。
By Unknown at 20:10
Adsense, keyword, リスティング リスティング広告 PPC PPC広告 ネットビジネス アドセンス アドセンス広告 アフィリエイト キーワード, 広告
アドセンス広告で成功する為に、
広告の表示を多くの閲覧者に見て貰い
クリックして貰って収入につながる事は
もう、ご存知ですね。

ネット・書籍を見ていると考え方は様々で
10クリックして貰える記事を100記事とか(@_@)
ん~(;´・ω・)って、所
≪クリック率の平均≫を検索してみると
2~5%と、これもその説明する方によって様々です。
いかにして 閲覧者を募りクリックしてもらうのか
雑草の

結論は出ません(*_*;
アドセンス広告でもYouTubeの事ではない所で
”ヒント”は、見つけられた気がします。
見つけたヒントは【keyword】
keyword=タグ=アクセス=アドセンス=アフィリエイト=YouTube
全てが=(イコール)では無いでしょうか
そんな記事を更新しました。
続きは☞ココ
2016/03/14
グーグルアナリティクスの見方・使い方
By Unknown at 17:42
analytics, googleanalytics, PV, アクセス, アクセス数, アナリティクス, セッション, ページビュー, 解析, 見る, 使い方, 知る, 方法
Google Analytics(グーグルアナリティクス)とは
Googleが無料で提供している
アクセス解析ツールです。
Analyticsとは、英語で【 分析論 】という意味です。
(Google翻訳)より(^^♪
■アナリティクスで、何がわかるの?■
1.サイトへのアクセス数【セッション】
2.何人の方が来訪したのか【ユーザー数】
3.何ページ読まれたか【ページビュー】 (PV)
4.1度の来訪で?ページ閲覧したのか【ページ/セッション】
5.1回の来訪で何分滞在したか【平均セッション時間】
6.初めての来訪者数【新規セッション率】
7.何処を経由して来訪してくれたのか
.
.......
色々と出来ますが、取り敢えず
上記の7項目は覚えて活用しましょう。
2.何人の方が来訪したのか【ユーザー数】
3.何ページ読まれたか【ページビュー】 (PV)
4.1度の来訪で?ページ閲覧したのか【ページ/セッション】
5.1回の来訪で何分滞在したか【平均セッション時間】
6.初めての来訪者数【新規セッション率】
7.何処を経由して来訪してくれたのか
.
.......
色々と出来ますが、取り敢えず
上記の7項目は覚えて活用しましょう。
今日、2016/3/14現在の画面です。

メニューだけを見てみましょう
(長いので3等分にして横に繋げました。)
※全てのタブを開いています。

※これを見ただけで、触りたくない気持ちに
負けてはいけません。(;´・ω・)
アドセンス広告、アフィリエイトをするにあたって
上の7項目は、最低減知っておいた方が
良いと思われます。
Googleさんの(注1)アルゴリズムが
変わったらしく 検索される際、
長く滞在されたものが優先さるらしい。
注1.アルゴリズムとは、
ある特定の問題を解く手順を、
単純な計算や操作の組み合わせとして
明確に定義したもの。
数学の解法や計算手順なども含まれるが、
ITの分野ではコンピュータにプログラムの形で与えて
実行させることができるよう定式化された、
処理手順の集合のことを指すことが多い。
アルゴリズムとは|意味/定義 IT用語辞典より
変わったらしく 検索される際、
長く滞在されたものが優先さるらしい。
注1.アルゴリズムとは、
ある特定の問題を解く手順を、
単純な計算や操作の組み合わせとして
明確に定義したもの。
数学の解法や計算手順なども含まれるが、
ITの分野ではコンピュータにプログラムの形で与えて
実行させることができるよう定式化された、
処理手順の集合のことを指すことが多い。
アルゴリズムとは|意味/定義 IT用語辞典より
◆Analytics Homeへログインしましょう

アナリティクスヘルプ・・・analyticsスターとガイドへ
※わからない!わかりずらい方は
ご協力致します(^^♪
ログインするとこの画面になります。
追加設定しているサイトが出てきます。

見たい(確認したい)サイトをクリックします。

クリックすると

何が出来るの?のうち、
”6項目”が出てきます。
(右上に表示されている2016/2/12~2016/3/13までの
期間が表示されています。) 変更する事も可能です。




※時間別から日毎に戻してあります。
セグメント追加のメニューは、



と、様々ありますので知りたい情報を
(購入したユーザーとかもありますので)
調べるのに便利ですね。
7.については
ホーム画面から、左メニューにある
集客をクリック

集客→すべてのトラフィック→参照元メディア
右上で期間1カ月(セッション欄で月でも〇)
アドバンス欄で円グラフを指定





どこから訪問者さんが来訪しているか
わかります。
2016/2/11に開いたライブドアブログでは
データが足りませんね(>_<)。
なんとなくは、理解できましたか?
『習うより慣れろ』なので、
何となくわかったら、色々と
さわってみましょう(^^♪


2016/03/13
Googleアドセンス管理画面の見方-2-
-------------------------------------------------------------------------------------
広告ユニットごとのレポートを見てみましょう
-------------------------------------------------------------------------------------
グーグルアドセンスの管理画面にログインします。
メニューバーにあるパフォーマンスレポートをクリックします。

パフォーマンスレポートページが表示されたら
メニューバー下 レポートタイプ右の日別をクリック。

クリックすると小窓が出てきますので
赤枠で囲った場所にある≪広告ユニット≫を
クリック。

始めたばかりの私のパフォーマンスレポート
広告ユニット別グラフ

2016/3月の期間を選択していますが
変更する時、グラフの種類を変更する時は

タブ上のフィルタ右にあるフィルタの追加を
クリックすると、お好みのフィルタをかけることが出来ます。

--------------------------------------------------------------------------------
所有しているサイトごとのレポートの見方
--------------------------------------------------------------------------------
※ サイトの追加方法は、割愛させて頂きます。
確認したい方は、
googlehelp【 サイトを登録又は申請する 】
で、確認して下さい。
パフォーマンスレポートをクリックして
日別を選択しクリック後
左列一番下の所有サイトをクリックしてください。

所有しているサイトとレポートを
確認出来ます。

グラフが表示されない時は
見たい情報を選択してください。(赤枠)

--------------------------------------------------------------------------------

アドセンスそのほかの画面について
--------------------------------------------------------------------------------
ホーム画面からパフォーマンスレポートを
クリック

左側メニューから、ダッシュボードをクリック

ダッシュボードのサマリーが表示されます。

※ここの画面では 『重要な指標の全体的な傾向』を
見ることが出来ます。

注1.


長い間お付き合い頂いた方、ありがとうございました。
次回は、Googleアナリティクスと連携しよう。
について更新させて頂きます。
--関連記事--
アドセンス管理画面の見方-1-
広告ユニットごとのレポートを見てみましょう
-------------------------------------------------------------------------------------
グーグルアドセンスの管理画面にログインします。
メニューバーにあるパフォーマンスレポートをクリックします。

パフォーマンスレポートページが表示されたら
メニューバー下 レポートタイプ右の日別をクリック。

クリックすると小窓が出てきますので
赤枠で囲った場所にある≪広告ユニット≫を
クリック。

始めたばかりの私のパフォーマンスレポート
広告ユニット別グラフ

2016/3月の期間を選択していますが
変更する時、グラフの種類を変更する時は

タブ上のフィルタ右にあるフィルタの追加を
クリックすると、お好みのフィルタをかけることが出来ます。

--------------------------------------------------------------------------------
所有しているサイトごとのレポートの見方
--------------------------------------------------------------------------------
※ サイトの追加方法は、割愛させて頂きます。
確認したい方は、
googlehelp【 サイトを登録又は申請する 】
で、確認して下さい。
パフォーマンスレポートをクリックして
日別を選択しクリック後
左列一番下の所有サイトをクリックしてください。

所有しているサイトとレポートを
確認出来ます。

グラフが表示されない時は
見たい情報を選択してください。(赤枠)



アドセンスそのほかの画面について
--------------------------------------------------------------------------------
ホーム画面からパフォーマンスレポートを
クリック

左側メニューから、ダッシュボードをクリック

ダッシュボードのサマリーが表示されます。

※ここの画面では 『重要な指標の全体的な傾向』を
見ることが出来ます。
①見積もり収益額・ペ-ジビュー・ページのRPMという
3つの指標をタブで切り替えて見る事が出来ます。
②①の主な指標について、検索結果・プラットホーム
上位のチャンネル・jサイト、上位の国。5項目を確認できます。
③対象のレポートの期間を、過去7日間 28日間 過去3カ月に
切り替えて見ることが出来ます。
④選択した期間と、その前の同じ日数のレポートを比較して
データを見ることが出来ます。(比較はグラフ、各値の増減)
⑤左メニューダッシュボード下のレポートをくりっくすると
詳細なパフォーマンスレポートを確認できます。 注1
3つの指標をタブで切り替えて見る事が出来ます。
②①の主な指標について、検索結果・プラットホーム
上位のチャンネル・jサイト、上位の国。5項目を確認できます。
③対象のレポートの期間を、過去7日間 28日間 過去3カ月に
切り替えて見ることが出来ます。
④選択した期間と、その前の同じ日数のレポートを比較して
データを見ることが出来ます。(比較はグラフ、各値の増減)
⑤左メニューダッシュボード下のレポートをくりっくすると
詳細なパフォーマンスレポートを確認できます。 注1

注1.






長い間お付き合い頂いた方、ありがとうございました。
次回は、Googleアナリティクスと連携しよう。
について更新させて頂きます。
--関連記事--
アドセンス管理画面の見方-1-