• This is Slide 1 Title

    This is slide 1 description. Go to Edit HTML and replace these sentences with your own words. This is a Blogger template by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com...

  • This is Slide 2 Title

    This is slide 2 description. Go to Edit HTML and replace these sentences with your own words. This is a Blogger template by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com...

  • This is Slide 3 Title

    This is slide 3 description. Go to Edit HTML and replace these sentences with your own words. This is a Blogger template by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com...

2016/03/19

清原和博氏保釈!45日ぶりの姿。身元引受人は父親(動画あり)

2016/03/18

 やっと、暖かくなってきましたね
春~spring表!アウトドア・BQなどなど
外で活躍する季節になってきました!(^^)!
人気は、年代、ビンテージ、いろいろですね。
zippoライターは、コレクターも多い一品ですね。
人気の格好いい私が持っているシルバー(銀のもの)等をご紹介。 
 豪華! Zippo アーマー スターリングシルバー 【純銀無垢】#26 
■Zippo Sterling Silver Armor Case #26 
【参考定価:48000円+税】 
■純銀無垢Zippo(スターリングシルバー)の待望のアーマーモデル#26(全面ミラー仕上げ)!! 
■ボトムに銀無垢の証明「Sterling」刻印、併せてアーマーケースの証明のボトムに「A」刻印、アーマーとは鎧(よろい)の意味です。Heavy Wall(強靭なケース)... 重量感・存在感は絶大です。 
■定番レギュラー銀無垢モデル#15が約60g、表題アーマー・スターリング・シルバーは、約75gありました。ケース厚1.5倍の強靭さと重厚感を存分に味わえます。柔らかい銀無垢ですが、通常のレギュラー#15などより長期に渡り、変形も少ないと予想されます。豪華な逸品です。 
■銀無垢ケースは、長期に使い込むことで、味わい深い感触となり多数の愛用者を魅了しています。 
※写真はサンプルです。製造年はお選び頂けません。何卒ご了承ください。
【参考】今ご注文頂きますと、2015年製となります。 
★Zippo社純正品、完全未開封・新品・永久保証書付・専用箱入り。【箱は黒ベッチンケースとなります。】 
★こちらの商品は、送料無料です。【smtb-TK】
★ご希望でしたらプレゼントラッピング致します。(無料) 
純銀ケースの手彫りツチ目5面加工 ジッポライター! 
532P19Mar16 【送料無料】【ZIPPO】 
手彫りツチ目 純銀レギュラー ジッポ ライター 
zippoライター スターリングシルバー
純銀ジッポーライター 27番
メーカー zippo(ジッポー)型番 27番
サイズ(約) H56.5×W39×D13mm
重量:70g
材質 SV925
スターリングシルバーとは純度92.5%の銀製品に対する名称になります。ボトムには「STERLING」の刻印が御座います。
主な特徴 ■サテン加工
■ARMOR(アーマー)モデル
・ボトムとサイドにはARMORの略「A」のマークが刻印
・アーマーモデルは重さ約70g、厚み0.73mmと通常のZIPPOより重く厚くなっております。
■1933年発売以来、ほとんど変わらない構造のzippoライターです。高い耐久性・耐風性を保ちメーカーによる永久修理保障付きです。
製品について
■銀の特性により、多少の硫化がある場合が御座いますが、これは商品特性によるものですので現状のまま販売させて頂きます。
■クロス(磨き布)などで磨いて頂けば輝きは戻ります。 
■ボトム表記は参照用です。
付属品 専用ボックス 取り扱い説明書兼保証書(永久保証付き)
世界で一つのオルジナルジッポー製作!
(送料無料 名入れ 刻印 オリジナル彫刻 zippo)532P19Mar16
【送料無料】 記念日ギフトにおススメ! 
オリジナル彫刻 ジッポーライター 
※私も作成持っています
※値段じゃないぜ個性だぁ~そんな方にお勧め
1.書体を『買い物カゴの上にある』メニューからお選びください。
2.パターンを『買い物カゴの上にある』メニューからお選びください。
3.内容を確認して、カゴに入れるボタンを押します。
4.カゴに入れた後の≪備考≫に「彫刻する文字」をご記入ください。
 (例)
    (フタ) 1st Anniversary
    (本体)  Takuya
            & 
           Yukari 
        October 5.20104
■一行に入る文字は12、3文字がバランスよく見えます。
■フタへの彫刻は「筆記体」をご選択いただいても、デザインの都合上、「活字体」となります。
■記号は下記のものがお使いいただけます。
書体見本画像1
■ご注文手順

2016/03/16

キーワードを学びましょう。


アドセンス広告で成功する為に、 

広告の表示を多くの閲覧者に見て貰い

クリックして貰って収入につながる事は

もう、ご存知ですね。

116_236792

ネット・書籍を見ていると考え方は様々で

10クリックして貰える記事を100記事とか(@_@)

ん~(;´・ω・)って、所

≪クリック率の平均≫を検索してみると

2~5%と、これもその説明する方によって様々です。

いかにして 閲覧者を募りクリックしてもらうのか

雑草の、”ワタクシ”はネットを彷徨います((+_+))
NCM_0038s

結論は出ません(*_*;

アドセンス広告でもYouTubeの事ではない所で

ヒントは、見つけられた気がします。

見つけたヒントは【keyword】

keyword=タグ=アクセス=アドセンス=アフィリエイト=YouTube

全てが=(イコール)では無いでしょうか

そんな記事を更新しました。

続きは☞ココ

A complimentary popularity Japanese animation

【One Piece】





2016/03/14

グーグルアナリティクスの見方・使い方


Google Analytics(グーグルアナリティクス)とは
Googleが無料で提供している
アクセス解析ツールです。

Analyticsとは、英語で【 分析論 】という意味です。

(Google翻訳)より(^^♪


 アナリティクスで、何がわかるの?
1.サイトへのアクセス数【セッション】
2.何人の方が来訪したのか【ユーザー数】
3.何ページ読まれたか【ページビュー】 (PV)
4.1度の来訪で?ページ閲覧したのか【ページ/セッション】
5.1回の来訪で何分滞在したか【平均セッション時間】
6.初めての来訪者数【新規セッション率】
7.何処を経由して来訪してくれたのか
.
.......
 色々と出来ますが、取り敢えず
上記の7項目は覚えて活用しましょう。 

今日、2016/3/14現在の画面です。
analytics画面

メニューだけを見てみましょう
(長いので3等分にして横に繋げました。)
全てのタブを開いています。
analyticsメニューz

 これを見ただけで、触りたくない気持ちに
  負けてはいけません。(;´・ω・)


アドセンス広告、アフィリエイトをするにあたって
上の7項目は、最低減知っておいた方が
良いと思われます。


Googleさんの(注1)アルゴリズムが
変わったらしく 検索される際、
長く滞在されたものが優先さるらしい。

注1.アルゴリズムとは、
ある特定の問題を解く手順を、
単純な計算や操作の組み合わせとして
明確に定義したもの。
数学の解法や計算手順なども含まれるが、
ITの分野ではコンピュータにプログラムの形で与えて
実行させることができるよう定式化された、
処理手順の集合のことを指すことが多い。

アルゴリズムとは意味/定義 IT用語辞典より


◆Analytics Homeへログインしましょう 
analyticsアカウントの無い方は、
アナリティクスヘルプ・・・analyticsスターとガイド
※わからない!わかりずらい方は
ご協力致します(^^♪


ログインするとこの画面になります。
追加設定しているサイトが出てきます。

analyticshome
 見たい(確認したい)サイトをクリックします。
analyticshome1

クリックすると
analytics画面2
 何が出来るの?のうち、
”6項目”が出てきます。
(右上に表示されている2016/2/12~2016/3/13までの
期間が表示されています。) 変更する事も可能です。
ユーザーサマリー時間別

 セグメント追加
セグメント追加2
セグメント追加3
時間別から日毎に戻してあります。
セグメント追加のメニューは、
セグメントセッションメニュー
セグメントセッションメニュー2
セグメントセッションメニュー3
と、様々ありますので知りたい情報を
(購入したユーザーとかもありますので) 
調べるのに便利ですね。

7.については
ホーム画面から、左メニューにある
集客をクリック
analyticsメニューz1
 集客→すべてのトラフィック→参照元メディア
右上で期間1カ月(セッション欄で月でも〇)
アドバンス欄で円グラフを指定
780dcd38ed378cb0f49273bea37058c9
1b8b7dd97ad4b806cece6db7bf169455
75c55c36ab329185f819228727ee8a13

 apng
集客すべて参照2

どこから訪問者さんが来訪しているか
わかります。

2016/2/11に開いたライブドアブログでは
データが足りませんね(>_<)。

なんとなくは、理解できましたか?

『習うより慣れろ』なので、
何となくわかったら、色々と
さわってみましょう(^^♪


 






2016/03/13

Googleアドセンス管理画面の見方-2-

-------------------------------------------------------------------------------------
広告ユニットごとのレポートを見てみましょう
-------------------------------------------------------------------------------------

グーグルアドセンスの管理画面にログインします。 

メニューバーにあるパフォーマンスレポートをクリックします。
c6ea2b70e500c64f302111f9d654f176

パフォーマンスレポートページが表示されたら
メニューバー下 レポートタイプ右の日別をクリック。
f7ea801d421fd28ae5ca968eaf102599

クリックすると小窓が出てきますので
赤枠で囲った場所にある≪広告ユニット≫を
クリック。
35bf89a62335781cf0970b73a6e98f90

始めたばかりの私のパフォーマンスレポート
広告ユニット別グラフ
3fd8470f665f0cb268bdfab0b2932c45

2016/3月の期間を選択していますが
変更する時、グラフの種類を変更する時は
889e1292baf5981ba1d524861add16f5


タブ上のフィルタ右にあるフィルタの追加を
クリックすると、お好みのフィルタをかけることが出来ます。
1882d63fbc255ff12d210b8364f2759b
 
--------------------------------------------------------------------------------
所有しているサイトごとのレポートの見方
--------------------------------------------------------------------------------

※ サイトの追加方法は、割愛させて頂きます。
確認したい方は、
googlehelp【 サイトを登録又は申請する 

で、確認して下さい。

パフォーマンスレポートをクリックして
日別を選択しクリック後
左列一番下の所有サイトをクリックしてください。
35bf89a62335781cf0970b73a6e98f90

所有しているサイトとレポートを
確認出来ます。
6b7a6bec13e501139af4b9e898ee7b8b

グラフが表示されない時は
見たい情報を選択してください。(赤枠
6b7a6bec13e501139af4b9e898ee7b8ba
 

--------------------------------------------------------------------------------


アドセンスそのほかの画面について
--------------------------------------------------------------------------------

ホーム画面からパフォーマンスレポートを
クリック

c6ea2b70e500c64f302111f9d654f176

左側メニューから、ダッシュボードをクリック 
cd030ddd1513f41f791e619ba82427b3

ダッシュボードのサマリーが表示されます。
ダッシュボード画面


ここの画面では 『重要な指標の全体的な傾向』を
見ることが出来ます。


 

①見積もり収益額・ペ-ジビュー・ページのRPMという
  3つの指標をタブで切り替えて見る事が出来ます。
②①の主な指標について、検索結果・プラットホーム
  上位のチャンネル・jサイト、上位の国。5項目を確認できます。
③対象のレポートの期間を、過去7日間 28日間 過去3カ月に
  切り替えて見ることが出来ます。
④選択した期間と、その前の同じ日数のレポートを比較して
  データを見ることが出来ます。(比較はグラフ、各値の増減)
⑤左メニューダッシュボード下のレポートをくりっくすると
  詳細なパフォーマンスレポートを確認できます。
 注1




注1.cd29acf22e5f5a5059cf3da04e93df0d

2748c8f8868bc11fbc529fd43584c4f5a

86fb3c9d622c75e7846917c7bd7b7cab





長い間お付き合い頂いた方、ありがとうございました。
次回は、Googleアナリティクスと連携しよう。
について更新させて頂きます。


--関連記事--
アドセンス管理画面の見方-1-